じゃがいもと玉ねぎのコンビーフ炒め(シリコンスチーマー)

じゃがいもと玉ねぎのコンビーフ炒めを作りました♪

シリコンスチーマーで野菜に火を通すので、時短で出来上がります。

*材料*

じゃがいも 4〜5個

玉ねぎ 1/2個

コンビーフ 1缶

すりおろしにんにく 小1

サラダ油 大1

塩胡椒 適量

パセリ 適量

*作り方*

① じゃがいもは一口大に、玉ねぎはスライスし、シリコンスチーマーに入れ、水を少し加えて、電子レンジ600wで6分加熱します。

② フライパンにサラダ油とにんにくを入れて加熱し、香りが立ってきたら①とコンビーフを加えて炒めます。

③ 塩胡椒で味を整えます。

④ パセリをトッピングして出来上がりです。